ホーム >>  レーザーポインター周辺
  • テッドレーザー保護メガネ 抗レーザーガラス専用メガネ 特殊なメガネ

テッドレーザー保護メガネ 抗レーザーガラス専用メガネ 特殊なメガネ

 

★親愛なる友人★レーザー防護メガネ★あなたが好きなようにさまざまな色★出血価格販売中!!!お見逃しなく!! (税込み、送料込)★

 

  • 7097円
  • カラー : レーザーポインター周辺
  • 数量 :

レーザーポインターショッピング案内

HTPOW Ltdは1998年から半導体レーザー応用製品の設計、開発、製造などを始まり、ほぼレーザーポインターの黎明期から十数年以上に渡り、その技術と共に日々進歩と成長を続けております。ただ今、世界に優先的な技術を持つので、レーザーポインター、レーザーモジュール、LED懐中電灯,レーザーダイオードがもっとも良い品質を保証されました。
Wholesalejp.com販売サイトは高機能で品種豊富のレッド、グリーン、ブルーレーザーポインター、レーザーサイトを揃っております。
出力は1mwから30000mwまでの集めています。携帯に便利なペンタイプ、防水機能付きタイプ, 当サイトをどうぞご自由にご覧ください。

商品の詳細

レーザーガラスの原則を導入
光吸収原理によるレーザー防護メガネ、それは、光、拡散、安全保護の光源に選択的ではなく、光源の入射角が選択的では ない、オールラウンド保護は、特定の帯域抗レーザーガラス専用メガネ、光と迅速な対応することができ、減衰率が高いほど、表面が着用することを恐れていな い、傷があっても、防犯灯には影響しません。

製品:
このセクションでは、 280から1064まで、このカテゴリにおける効果的な保護ゴーグルレーザー波長レーザである。
抗208-540NM赤色波長レーザ、青色レーザ波長が紫580-640NMを防止することができる760-840NM波長レーザー、緑色レーザー、波長694プルーフ、光の緑波長を防止することができる1064を防止することができるレーザー。黄色波長レーザーは488nmを防ぐことができ

眼の損傷部位上の異なる波長:

波長パーティション
波長範囲( NM )
主要な損傷部位
UVレーザー
180から400
角膜
可視レーザー
400から700
レンズ9
近赤外レーザー
700から1400
網膜、脈絡膜、レンズ
遠赤外レーザー
1400から10600
角膜

使用の際ご注意:      

 レーザーの取り扱いの際には、使用レーザーの波長に対応した保護眼鏡を必ず着 用する低強度であっても保護眼鏡を着用していても、絶対にレーザー光を直接見る ことは避ける。

 レーザ保護メガネを通して直接レーザビームをのぞき込まないでください。

 レーザ保護メガネに直接レーザビームを当てないでください。損傷する場合があり ます。

 使用可能なレーザおよび波長以外については使用しないでください。

 作業中、レーザ保護メガネを外さないでください。

 溶接用の遮光メガネとして使用しないでください。

 完全吸収型は、レーザ光を完全に吸収する保護具ではありません。

 標準可視光透過率が20%以下の製品は、暗室内での使用を避けてください

 一度でも大きなレーザエネルギーを受けたり、損傷が発生した場合は使用しない でください。

 特定の波長の光を非常によく吸収しますので、長時間使用後一時的に眼のカラー バランスがくずれることがあります。
 

技術特徴及び機能項目:      

 各種レーザの散乱光などの偶発的な危険に対して、眼の保護をするた めの専用の製品です。

 標準可視光透過率が高く、透過色性にも優れているため明るく自然の 状態に近い色合いで使用することができます。

  研究・開発のみならず、医療や生産作業者などあらゆる環境に適した ものです。

 吸収式ゴーグルの利点:      

 1、光源は選択的ではない。散乱光からの保護。任意の角度が同じよう に有効的に保護されている。

 2、減衰率が高くなる。

 3、表面に傷があっても、光の安全性には影響しません。

 4、より高速な光反応<10-9秒;

 5、レーザが発生した眩しい白色光を遮蔽することができる

 

レーザー保護メガネレーザー保護メガネレーザー保護メガネレーザー保護メガネレーザー保護メガネ

 

注:

目は体の最も敏感な器官の超強力レーザーポインター である。レーザエネルギーの特性が高度に空間および時間で濃縮したからである。によるレーザー照射を施し、網膜の単位面積あたりのエネルギーの役割に対する眼の集束レンズは、角膜の約10 5倍の発生率の対応する量よりも高い。目にレーザーモノクロの良い強い色は最小限に抑えられます。パルスレーザ損傷はまばたきよりもはるかに高速であるため、非常に小さな領域、エネルギー、極端な瞬間と相まって、 (パルスレーザーとして短い10msのをすることができますが、目、反射時間は、通常、 150-250msされ点滅)リリースに焦点を当て、レーザー照射でさえ低用量はまた、網膜や角膜に重大な損傷の原因となります。

 

ゴーグルは完全に光源の入射角「レーザーゴーグル身体の健康基準を「 GJB1762-93を満たし、快適で美しく、安全で信頼性の高い光学性能を着用することは選択的ではない、私たちの会社はゴーグルのこのタイプを吸収す ることであることができます特定の範囲内のレーザラウンドの保護、約65 %の可視光透過率。

 


 

 

Copyright © 2017 www.wholesalejp.com
このページに掲載の画像・文章・データなどの無断転用,転載をお断りします