ホーム >>  青紫色レーザー
  • 10000mW青色レーザー懐中電灯 マッチに点火 超高出力ブルーレーザーポインター

10000mW青色レーザー懐中電灯 マッチに点火 超高出力ブルーレーザーポインター

 

 

★親愛なる友人★このブルーレーザーポインターは厳格な品質基準をクリアし世界各国に輸出されている最高品質水準の製品

何が待ってるこの機会を見逃すことはできないよ★

  • 40099円
  • カラー : 青紫色レーザー
  • 数量 :

レーザーポインターショッピング案内

HTPOW Ltdは1998年から半導体レーザー応用製品の設計、開発、製造などを始まり、ほぼレーザーポインターの黎明期から十数年以上に渡り、その技術と共に日々進歩と成長を続けております。ただ今、世界に優先的な技術を持つので、レーザーポインター、レーザーモジュール、LED懐中電灯,レーザーダイオードがもっとも良い品質を保証されました。
Wholesalejp.com販売サイトは高機能で品種豊富のレッド、グリーン、ブルーレーザーポインター、レーザーサイトを揃っております。
出力は1mwから30000mwまでの集めています。携帯に便利なペンタイプ、防水機能付きタイプ, 当サイトをどうぞご自由にご覧ください。

商品の詳細

レーザービームは人と動物の目に向けて照射することはダメです。 ブルーレーザーポインターの連続使用は1分間以内(夏は30秒以内)にしてください。でないと、ブルーレーザーポインター 強力の使用寿命は縮むようになる。使用しない時は電池を取り外したほうがいいです。子供の手が届かないところをしてください。レーザービームははっきり暗くなったら、電池に充電とか、電池変換とかしてください。

銀、黒、赤、青から選択する4色で利用できる、非常にまぶしい!
 簡単にポイントを一致させることができますタバコ、他のヘッドは現在、 5つの増強された効果のエンターテイメントを送る!
軽い、このセクションの後の青色レーザー懐中電灯を集中タバコ、マッチポイント、ポイント爆竹、破裂風船は、夜間の光のはっきりと見えるビーム上記5000メートルから夜に見える星を指します。
電源: 10000mW

10000mWブルーレーザー懐中電灯 超高出力ブルーレーザーポインター10000mWブルーレーザー懐中電灯 超高出力ブルーレーザーポインター10000mWブルーレーザー懐中電灯 超高出力ブルーレーザーポインター10000mWブルーレーザー懐中電灯 超高出力ブルーレーザーポインター10000mWブルーレーザー懐中電灯 超高出力ブルーレーザーポインター

当社の製品は、あなたが知っておく必要があります:

Facebookでの調査によると多くの若者は、異なる光の効果を示すために、高出力レーザーポインターを 持っていると考えられていることを示し、遊びがクールなものである。あなたは友達の輪の視認性を高めることができます。リマインダー:レーザーポインター 強力なものの、かなり不可能な作業を行うことができます。市場での消費者の大半を取得します。しかし、使用時には、安全に注意を払う必要があります。レー ザーポインターを使用する場合はそのため、あなたは目を、可燃性物質や高級品への暴露を避ける必要があります。安全第一。

 

最適な使用は、赤ちゃんの女の子が追求するためのロマンチックな選択肢を作成することです。これはああ、それを信じるかどうか、私の経験に顧客からのフィードバックです!
100%を返す保つ夜に買い物に行くためにこのおもちゃを持参、特にダンス、女の子の注目を引き起こして、来て、あなたが会話を始めるためのイニシアチブを取ることは非常にああ直面しています。

 

外装仕上げ 黒アルマイト
スイッチ·モード タッチスイッチ
バッテリー 3.7V 2 16340充電式バッテリー
波長 445-450nm
第二の起動時間 ≤3
動作電圧 DC = 7V
寸法 ¢ 30ミリメートル(ヘッド) X210mm (長さ)× 27ミリメートル¢ (リア)
ヒント Blu -10Wの電力、超低消費電力なので複数のセクションバッテリーをスペアを購入する際には、購入することをお勧めします!

多くの人々は、レーザーを見てきました、最新の人気のレーザーポインターの種類は次のとおりです。シガーライターレーザーポインター、リモートレーザーペン、レーザーポインター焦点。色分類項目:赤色、緑色、蓝色、蓝紫色
現在、 4色の最も広く使用されている緑色のレーザーの使用である
光レンズスティッキーダストクリーニング:レンズが過ごすためにスティッキーダストリードスポットとなる場合は、次の方法で対処することができます簡単で す:紙 のボール、および良好な柔軟性を買う余裕はない、良質でなければならない、清潔な布メガネ、または良い品質のナプキンを使用してください。ナプキンそっと そっとレンズ懐中電灯を拭くスティック酒、またはアルコールを使用した後、紙の薄い短冊状に練り、その後、彼の口の中に、あなたは、小さな紙を回転しよう とすることができます
きれいに固執、効果に応じて、数回試してみてください。その後、清潔な紙タオルや布でから、もう一度眼鏡を拭く。
また、拭き酒やアルコールの非常に小さな親切に浸した綿棒を使用し、その後乾いた放牧、それははるかに良くなることができます。

注:爪楊枝を使用することはできません物事は、こする慎重にレンズに傷を付け、痕跡を残さず、また他の硬い物がこすることができ包んだ。

注:爪楊枝を使用することはできません物事は、こする慎重にレンズに傷を付け、痕跡を残さず、また他の硬い物がこすることができ包んだ。

10000mWブルーレーザー懐中電灯 超高出力ブルーレーザーポインター10000mWブルーレーザー懐中電灯 超高出力ブルーレーザーポインター10000mWブルーレーザー懐中電灯 超高出力ブルーレーザーポインター10000mWブルーレーザー懐中電灯 超高出力ブルーレーザーポインター10000mWブルーレーザー懐中電灯 超高出力ブルーレーザーポインター10000mWブルーレーザー懐中電灯 超高出力ブルーレーザーポインター

10000mW青色レーザー懐中電灯

☆レーザー照射を人や動物に向ける

高出力青色レーザーポインターを幼い子供の手の届く場所に置く

☆レーザー光の発射口を直視する

☆レーザー光を集光装置などを用いて見る

☆レーザー光を他人の家の室内に照射する

☆レーザー光を公共の場所に設置された反射物などに照射する

☆レーザー光を飛行機や飛行船などに照射する

☆レーザー光を運転中の車や中に人がいる車に照射する

☆レーザー光を鏡などの反射する物に向かって照射する

 

機能および使用方法

    1. デリケートな部分をポイントしても照射面を傷つけない為ショールーム、展示場、博物館での説明など、さまざまなシーンで活用できます。
    2. 建築現場や土木工事などの危険な場所で、離れた場所からの作業指示にも最適です。
    3. 天文学、提示、個人指導およびオフィスの会合の使用のために完成しなさい。
    4. 節電、耐久ですから信頼できます。
5.携帯に便利なペンタイプ、ledライトとして用いられ、照明に最高だけでなく、学会発表、ゼミナー、研究会などで出張の多い方に最適です。


お知らせ:

製品付属の電池に関して
現在、国際便の検査の厳格化に伴って、電池の取り扱いが厳しくなっております。
そのため発送をスムーズに行えるよう、スーパー等で簡単に入手可能である単4電池に関しましては、同梱せずに発送させていただきます。CR2電池、 CR123電池、18650電池については原則同梱しておりますが、同梱できないケースもございます。予めご了承下さい

レーザーポインターのレーザー光線が強いので、目に障害があります。使う時直視しないで下さい。他人の目を直射しないで下さい。

 

Copyright © 2017 www.wholesalejp.com
このページに掲載の画像・文章・データなどの無断転用,転載をお断りします