ホーム >>  青紫色レーザー
  • 1000mW 超高出力ブルーレーザーポインター マッチに点火可能 

1000mW 超高出力ブルーレーザーポインター マッチに点火可能 

 

親愛なる友人、このブルーレーザーポインターはマッチに点火可能,格安で安心の品質の新入荷使いやすくて実用性も高いので高品質の提供しますこの機会お見逃しないでください

  • 32146円
  • カラー : 青紫色レーザー
  • 数量 :

レーザーポインターショッピング案内

HTPOW Ltdは1998年から半導体レーザー応用製品の設計、開発、製造などを始まり、ほぼレーザーポインターの黎明期から十数年以上に渡り、その技術と共に日々進歩と成長を続けております。ただ今、世界に優先的な技術を持つので、レーザーポインター、レーザーモジュール、LED懐中電灯,レーザーダイオードがもっとも良い品質を保証されました。
Wholesalejp.com販売サイトは高機能で品種豊富のレッド、グリーン、ブルーレーザーポインター、レーザーサイトを揃っております。
出力は1mwから30000mwまでの集めています。携帯に便利なペンタイプ、防水機能付きタイプ, 当サイトをどうぞご自由にご覧ください。

商品の詳細

Facebookでの調査によると多くの若者は、異なる光の効果を示すために、高出力レーザーポインターを持っていると考えられていることを示し、遊びがクールなものである。あなたは友達の輪の視認性を高めることができます。リマインダー:レーザーポインター強力なものの、かなり不可能な作業を行うことができます。市場での消費者の大半を取得します。しかし、使用時には、安全に注意を払う必要があります。レーザーポインターを使用する場合はそのため、あなたは目を、可燃性物質や高級品への暴露を避ける必要があります。安全第一。

基本情報:
番号:AO-LG388(焦点調整可能)
材質:航空アルミ
電池:16340電池*2本
波長:450nm
効率:1000mw-1200mw(1W)
射程:10000m
電圧:DC7.4V
最適な温度:15℃~+35℃
サイズ:24mm*175mm
重量:138g(電池含まず)

航空アルミで作られ、丈夫で、長持ち。

外部焦点調整、ライトビームの太さ、光のスポットの大きさを気軽に調整可能。

レーザーモジュール 通販内蔵して放熱装置を改善し、サーキットボードが保護設計を採集する。( 目下国内レーザー電路の欠陥に対して改良改造が行った。

 

レーザーポインター特徴:
ジャストボタンを押して、あなたは光の印象的な青い光が出撃た見ることができます。
これは、任意の目標に使用される投影スクリーン、ビデオモニター、およびプレゼンテーショングラフィックポインティング必要とする。
医学、照明、示す、アライメント、スカイポインティング(天文学)または単にクールのために使用することができます。
教師、教授、医師、講演、チュートリアルやオフィスの会議の選択肢。
暗闇の中ではっきりと見える。

黄色、青色、赤色、黒色、茶色の5色をご用意いたしまして、好きな色をクリックしてださい。


1000mW 超高出力ブルーレーザーポインター1000mW 超高出力ブルーレーザーポインター1000mW 超高出力ブルーレーザーポインター1000mW 超高出力ブルーレーザーポインター マッチに点火可能 1000mW 超高出力ブルーレーザーポインター マッチに点火可能 1000mW 超高出力ブルーレーザーポインター マッチに点火可能 1000mW 超高出力ブルーレーザーポインター マッチに点火可能 

電池取り付け方法

レーザーポインター後部の蓋を卸す

電池を取り外して置く

1本の18650電池または16340電池の陰極を内部において、中のばねをさしてから、後部の蓋を閉めます。

注意事項

連続使用する時間は冬のときは10分、夏のときは5分を過ぎないほうが言い。

35度以上または零度以下の環境で使わないでください。そうすると、レーザーの老化を加速することは避けられる。

長時間に使わないなら、電池を取り外してください。また、レーザーを静電気、湿気防止のところに置くべきだ。

使用の際、保護メガネをおかけください。
 

お知らせ:

製品付属の電池に関して
現在、国際便の検査の厳格化に伴って、電池の取り扱いが厳しくなっております。
そのため発送をスムーズに行えるよう、スーパー等で簡単に入手可能である単4電池に関しましては、同梱せずに発送させていただきます。CR2電池、 CR123電池、18650電池については原則同梱しておりますが、同梱できないケースもございます。予めご了承下さい。

 

レーザーポインターのレーザー光線が強いので、目に障害があります。使う時直視しないで下さい。他人の目を直射しないで下さい。

 

Copyright © 2017 www.wholesalejp.com
このページに掲載の画像・文章・データなどの無断転用,転載をお断りします