ホーム >>  OBD-2
  • 診断インターフェイスV119

診断インターフェイスV119

  • 84856円
  • カラー : OBD-2
  • 数量 :

レーザーポインターショッピング案内

HTPOW Ltdは1998年から半導体レーザー応用製品の設計、開発、製造などを始まり、ほぼレーザーポインターの黎明期から十数年以上に渡り、その技術と共に日々進歩と成長を続けております。ただ今、世界に優先的な技術を持つので、レーザーポインター、レーザーモジュール、LED懐中電灯,レーザーダイオードがもっとも良い品質を保証されました。
Wholesalejp.com販売サイトは高機能で品種豊富のレッド、グリーン、ブルーレーザーポインター、レーザーサイトを揃っております。
出力は1mwから30000mwまでの集めています。携帯に便利なペンタイプ、防水機能付きタイプ, 当サイトをどうぞご自由にご覧ください。

商品の詳細

 

Renaultは機能を切ることができる:
Renaultは新しい更新のソフトウェア・バージョンを切ることができる: v119
 
1.see車に関するすべての情報
あなたが使用したいと思う機能の2.look: -コンピュータテスト
すべてのコンピュータの3.automaticテスト
4.reprogramming
5.airbagテスト
6.scantool (OBDテスト)
7.Base DOC (テクニカルノートへのアクセス)
8.物理的な測定
9.antipollution
10.multimeter
 
Renaultは言語を切ることができる:
1。英語
2.German
3.Russian、
4.フランス語、
5.Spanish
6.イタリア語、
7.ポルトガル語、
8.Dutch、
9.デンマーク語、
10.フィンランド、
11.ノルウェー、
12.Swedish、
13.Romania
 
Renaultは指示を切ることができる: 
 
A。取付ける前に次のステップをしなさい: 
1.持っていたらRenaultできクリップの前のバージョンをアンインストールしなさい
2.あなたの第1取付け: Crack.regを動かしなさい
 
B。設置終わり及びあなたが再起動した後、得るSPX登録を….
これを永久に避けるためには、次のステップをしなさい: 
1. Alt+Ctrl+Del (殺害プロセスRSRWin.exe)
2. RSRWin.exeを削除しなさい(C:\Windowsで)
3。 Regeditを使用すれば(一流のRSRWinの「すべての」価値を削除しなさい)
4.あなたの機械を!再起動しなさい!! 
5. SPX登録のためのこれ以上のフラッシュ…
 
C。プログラムのあなたの第1ランニングの前にそれらのステップを作りなさい: 
Renault 1台の車がある必要があり、(Renaultは動か働を常に切る)
Renault車が!ある時!! 
1.あなたのクリップSondeをあなたの車(OBDスロット)の第1インターフェイスできる接続しなさい
2.点火をの回しなさい(ないエンジンランニング)
3.あなたのクリップSondeをあなたのコンピュータによってUSBケーブルによってインターフェイスできる接続しなさい
4.すべての運転者を(現われるその)取付けることに始めなさい
それらをの見つけることができる: このDVDからのC:\WINDOWS\system32\driversまたは
ホールダー「できクリップ運転者」。
5。 4人の運転者(同じ事4倍の)を取付けなければならない
終わった後、あなたのできクリップSを最終的に今動かすことができる
 
Copyright © 2017 www.wholesalejp.com
このページに掲載の画像・文章・データなどの無断転用,転載をお断りします